TMS_tech’s blog

技術的なことを書いたり、アウトプットをメインにしていきたいです。

職業訓練校に約2か月通ってみて

久々の更新となりますが、訓練校に通いだしてから早くも2か月が過ぎました!

授業もJavaが一通り演習が終わり、今日からPythonの演習に入ります。

就職活動の方も、Wantedlyさんの方でスカウトのご連絡をいただいたり、自分で探したりしている最中でございます。

8月はお盆だったり、個人的には、ITパスポート試験を受験したり、勉強も並行して頑張らないといけないので、イベントが目白押しです。

今が一番頑張り時だと思うのでしっかりと1つずつ乗り越えていきたいです。

 

 

余談ですが、先月末に「旅の計画」というテーマでグループワークをしました。

皆で計画を立てるのがすごく楽しかったです。3泊4日の計画でしたが、とても魅力的な旅行計画に仕上がったと思っています。